SSブログ

神様の言うとおり 実写映画化 福士蒼汰 [映画]

スポンサーリンク




神様の言うとおり
実写映画化についてお伝えします。

週刊少年マガジンに
人気連載中の漫画
「神様の言うとおり」
の、第壱部が来年秋に実写映画化されます。

みなさんは
「神様の言うとおり」
という、漫画をご存知でしょうか?

原作が金城宗幸さん、ART/藤村緋二さん
連載当初は別冊少年マガジンにて連載されていました。

この、別冊少年マガジンに連載されていた内容が
第壱部として、完結しています。
その後、第弐部として現在の
「神さまの言うとおり弐」
週刊少年マガジンで連載されています。

簡単にストーリーをご紹介いたしますと
殺人事件や死に対して希薄な
ごく普通の高校生が
突然に命を懸けた不条理に巻き込まれる
サバイバル・シチュエーション・ホラー。
この作品では
古来から知られている遊びや事物を基にした
殺人ゲームの意外性と、
滑稽なほどに単純明快なルールの下で
生死を分かつ非情さのコントラストが特徴的で、
その奇想天外な進行は
仕掛けた首謀者も
事態の全容も
全く見当をつかせぬほどのスケールを出しています。

この
「神様の言うとおり」
三池崇史さんがメガホンをとり
主演を福士蒼汰さん、神木隆之介さん
で、実写映画化されます。

三池崇史さんといえば
これまでも、
「ヤッターマン」や「忍たま乱太郎」
「愛と誠」
といった、漫画やアニメを実写映画化されてきました。
なかなか個性的な映画でした(笑)

主演を務める
福士蒼汰さんはといえば
「あまちゃん」で一躍大ブレイクされましたが
「仮面ライダーフォーゼ」では、主役を務める
いわゆる、イケメンライダー
m11-1322-131127.jpg

もう一人の主演
神木隆之介さんは
子役から出ておられる実力派。
m01-0131-131127.jpg

この実写映画
来年2014年秋に公開予定ですが
いまから、どういった映画になるのか
気になるところですね。









<スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。