SSブログ

サンタ捕獲キット 無駄に本気  [その他]

スポンサーリンク




サンタ捕獲キット
について、お伝えします。

今年も残すところわずかですね。
年末といえば、
いろいろなイベントが目白押しですが

もちろん
その中でも
クリスマスは一大イベント!!

今年のクリスマスは
「サンタさんのプレゼントはなんだろうなぁ?」
「今年こそは起きていてサンタさんと会うんだ!!」

なんて、楽しみにしている
お子様たちもたくさんおられることでしょう(笑)

でも、サンタさんには
なかなか出会うことができませんorz


さて、
そんなクリスマスのサンタさんに
危機が迫るようなニュースが(笑)


海外のアウトドアギア通販サイト
「OpticsPlanet」が
「サンタ捕獲キット」
「OpticsPlanet Santa Stakeout Kit」
を発売しました。
ys_santa01.jpg
お値段はなんと6499ドル。
うーん・・・無駄に本気なこのお値段。

この値段設定は
ギャグだけどギャグじゃないのか??(笑)

この「サンタ捕獲キット」
気になる中身の内容は
各種のカモフラージュギアや
ハイテクなハンティングガジェットなど、
実にさまざまなアイテムをパッケージ

「サンタ捕獲キット」の名称通りならではの
おもしろアイテムとしては、


雪に溶け込むためのカモフラージュウェアや、
サンタの「ホーッホッホッホ」という声や
鈴の音を聞き逃さないための高性能デジタル補聴器、
トナカイを引き寄せるための鹿狩り用香水などをラインアップ

と、なかなかの本気度!!(笑)

その他にも
距離計やトレイルカメラ、
熱探知機、赤外線カメラ、トランシーバー、
屋内監視カメラ、デジタル一眼レフなどなど、
本格的なハンティング用品がこれでもかとつめ込まれています。

寒さ対策としての
防寒アパレルや、
雪の深夜をじっと耐えて待つための
キャンプ用品など
汎用性の高いアウトドアアイテムなんかも
含まれているようです(笑)

これだけそろっていれば
サンタさんを捕獲することも
たやすいかもしれませんね・・・


でも、
この「サンタ捕獲キット」
サンタさんが、恐怖のあまり
プレゼントを持ってきてくれなくなる可能性もあるので
ご使用の際は、十分ご注意くださいね(笑)





<スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。