SSブログ

エリンギプール 平野紫耀 関西ジャニーズJr [テレビ]

スポンサーリンク




エリンギプール
について、お伝えします。

みなさんは
エリンギプール
を、ご存知でしょうか?(笑)

エリンギプール???
なんじゃそりゃ??
ですよね?(笑)


エリンギプール
この言葉が話題になっています(笑)

エリンギプールとは
毎週日曜日、9時30分から9時55分に
BSフジで放送中のバラエティ番組
「まいどジャーニー」
と、いう番組の中で
レギュラーメンバーの
Kin Kan(King of 関西)
平野紫耀(ひらのしょう)さんが
言った言葉なんです(笑)


え!?
平野紫耀(ひらのしょう)??
という方もおられますでしょう(笑)

簡単にご紹介を
平野紫耀(ひらのしょう)
1997年1月29日生まれ
愛知県出身の
数少ない名古屋ジャニーズJr.出身者の一人。
現在は関西ジャニーズJr.のメンバーとして活躍しています。
Kin Kan(King of 関西)のメンバー
天然キャラですが
アクロバットやダンスの実力は群を抜いているようです。
ちなみに画像はこんなんです
66aabd5d91f0a885b8eaffe5a2ff7c73e6af3a76_6_242658831_96_large.jpg
この平野紫耀さん
紹介にもあるように天然キャラ

自信がレギュラーをつとめるバラエティ番組
「まいどジャーニー」で、
エイプリルフールを
エリンギプールと勘違いしていたとして
爆笑をとりました。

W7c12.jpg
14795735.jpg

ツイッターでも
「アナウンサー「めざましのツイッターで募集したところ他にも関西ジャニーズJr.の神山智洋さんはカミトモニシ、平野紫耀さんはエリンギプールと呼ばれているそうで、す…?」 ん?」

え?なに?エリンギプールも有名になってんの?およ?エリンギプールまいじゃに発やんな?平野くんやん「な?なに?関ジュの時代きたの?」

「ノンコタニシとエリンギプールYahooのってる爆笑 これ、知らん人からしたら意味が分からんでな爆笑」

と話題になっています(笑)

でも、みなさん
Kin Kan(King of 関西)
も、ご存知でしたでしょうか?

個人的には知りませんでした(笑)

これから、どんどんと
メディアに出てこられるのでしょうかね?
要チェックですよ(笑)


<スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。