SSブログ

KiLa 全力教室 136 [テレビ]

スポンサーリンク




KiLaさん
についてお伝えします。

みなさんは
KiLaさん
を、ご存知でしょうか?

KiLaさんとは
本名を吉良蓮輔(きら れんすけ)さんといい
熊本県人吉市出身のプロマジシャンです。
生年月日は1975年9月5日
m14-0195-131127.jpg

・・・・・

これだけの紹介ですと、
ふーん・・・・
マジックをする人なんだぁ・・・
なんて、思われるでしょうが??(笑)

では、このKiLaさん
なにがすごいのかといいますと、


本日、12月1日(日)
フジテレビ系列
21時放送の
「全力教室」
に、出演されていたのですが、

そのマジックが
体験型マジックと銘打っていて
ものすごかったのです。


例えば、何がすごかったかといえば
KiLaさんを挟んで手をつないだ状態で、
高島彩さんから、加藤さんへコインを 移動させるであったり

河北真由子さんがサインをしたカードを
あっさり、出して来たりと・・・・

この、サインしたカードを出すという方法が
また、すごかった(笑)

なぜ、どこに、サインのしてあるカードがあるのかが
わかるのかというと・・・・
と、タネあかしをされると、

「自分の指の感覚で、このカードの枚数がカードが何枚あるかわかるんです」 

と、言うのがこのマジックのタネだというのです(笑)

え!?
むりじゃん(笑)


でも、訓練でわかるようになったとのことで
本当にすごいと思いました。

これでもすごいと思ったですが
もっと、すごいと思ったマジックが

「バーテンダーの136(イサム)」

簡単にどういったマジックか内容をご紹介しますと

バーテンダーが物語を話しているような感じで・・・
例えば、
4人の王様が・・・と話、シャッフルしているカードから
キングのカードを4枚出し・・・や、
赤い紙と黒い髪の女性の双子といって、クィーンを4枚出したり
お礼のチップといって10のカードを飛ばしたりと、
物語を話している間に
トランプのカードをどんどん
出していきます。
そして終盤に、
ポーカーの勝負の話になり、

最終ポーカーの役で勝ったのは?
となり、ここで、最初にサインをしていた
河北真由子さんのカードがでてきて
勝負に勝ったのは河北真由子さん

と、言うような・・・・
流れるような
話しの中で行われるマジックでした。


見ていて、
もう、驚きでしかありませんでした(笑)


さすが、この放送のKiLaさんのマジック
ネットでも話題で

「結局kila、3回もリピートで観ちゃった。録画しといてホントに良かった」
「KILAかっこいい\(//∇//)\」
「今日の放送じゃないけど、今日驚いたKiLa先生の「バーテンダーの136」マジック。コレは一度見たほうがいいと思う。ほんとすごいから。 」

と、大絶賛でした。

みなさんも、機会があれば、
ぜひ、ご覧になって
驚いてください(笑)


<スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。