SSブログ

広瀬未花 内村とざわつく夜 陣内智則 [テレビ]

スポンサーリンク




広瀬未花さんに
ついてお伝えします。

みなさんは
広瀬未花さん
を、ご存知でしょうか?

広瀬未花さん
1988年12月21日生まれ、
東京都出身の女性ファッションモデルです。
モデル事務所であり、
芸能事務所のスペースクラフトに所属されています。

小林製薬や中国銀行といったコマーシャルや
広告などに出演されています。

ちなみにこんな方なのですが・・・

photo_07_l.jpg

確かにきれいな方ですね(笑)
でも、この画像や、紹介だけでは
まったくご存じのない方もおられるかもしれませんね(笑)

広瀬未花さんが出演されているメディア
個人的には1番知っていたのは
FUNKY MONKEY BABYSの2013年
ラストシングル「ありがとう」の
MUSIC VIDEO

役柄は、
明石家さんまさんの
3人の教え子の中の女の子の役でした。

一応、画像はこんな感じでした(笑)

blogger-image-1341074848.jpg

さて、
この広瀬未花さんが
11月26日(火)21時放送
TBS系列の番組
「内村とざわつく夜」
で、お笑い芸人の
陣内智則さんの
初デートのお相手として出演されていました。


簡単に今回放送の
「内村とざわつく夜」
の内容をご紹介しますと

よいこの濱口まさるさんと
陣内智則さん、
パンサーの向井さんが
初デートをプロデュースし、
その中で、誰の初デートが
1番良かったかを競うものでした。


この企画の中で、
陣内智則さんが初デートのお相手として選ばれたのが
この、広瀬未花さんだったのです。

デートの内容自体は 可もなく不可もなく中間の2位だったのですが(笑)

この時の広瀬未花さんが
ものすごくかわいいとネットで話題になっています。

ネットでのコメントをご紹介しますと

「広瀬未花さんかわいー。 陣内うらやましっ」
「広瀬未花ちゃんかわええ!完全にさっきの番組でファンになって、速攻でTwitterフォローしたぞ」
「広瀬未花ね…チェックチェック_φ(・_・」
「さきっきの激かわな子 広瀬 未花ちゃんってゆーんやて! ほんとびっくりのかわいさ! 普段は言わないけど テレビにむかって、 えっ、めちゃくちゃかわいいってゆーたよ!」

と、大好評(笑)

きっと、今後人気も高まって
色々なメディアに進出してこられるでしょうね

みなさんも、
広瀬未花さん
覚えていただけましたか?(笑)


<スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。