SSブログ

浅尾美和 ノブ小池 改名 [テレビ]

スポンサーリンク




浅尾美和さん、ノブ小池さん
について、お伝えします。

みなさんは
ノブ小池さん
を、ご存知でしょうか?


お笑いコンビ、千鳥のノブさんの
改名後の新しい芸名なんです。

本名を早川信行さんといい
この、本名のノブユキから
相方の大悟さんが呼び続けていたニックネーム
”ノブ”を芸名にされておりました。


しかし、今回この
長年、愛着のある呼び名
”ノブ”
を、返上し改名
をされたのです。


この改名のきっかけを作ったのが
ロンドンハーツの人気コーナー
”出てこいオレの名前~”
で、浅尾美和さんが
まったくあったこともない
千鳥の当時”ノブ”さんを
「小池さん」
と、言ったことからの始まり・・・

その後、
この回の浅尾美和さんの発言
「小池さん」が
その後のロンドンハーツで
何度か取り上げられ盛り上がっていました。

そして、
11月20日放送の
ロンドンハーツロンドンハーツ3時間スペシャルの中で、
千鳥の”ノブさん”が
”ノブ小池”
へと、改名されたのです。


浅尾美和さんが あったこともない ノブさんの名づけ親となったことに対して

「まだお会いしたことのない、ノブさんの名付け親になってしまい、ほんとにノブ小池でよかったのかな?」
などと驚きながらも、
「ノブ小池の名前が全国に広がるよう応援したいと思います」
と自身の気持ちをコメントされておりました。

この、コメントに対して
ノブ小池さんが自身のツイッターで
「ノブ小池です!浅尾美和さんどうか心配しないで下さいー!まだ馴染みさえしないですが街中からいじられまくって幸せです」

と、感謝のコメント。

しかも、
「西川きよし師匠から夜中電話頂きまして『君の改名は僕が宣伝する!まずは明日の浜村淳さんのラジオのオープニングで言うでぇー!』というありがたいお言葉も頂きました」

と、改名の評判が大変良いことに
喜んでおられるようです。

この、改名
現時点でもかなりの話題となっておりますし
これからの
メディア進出へのきっかけと
どんどん、なっていきそうですね(笑)




<スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。