SSブログ

ノブ小池 改名 ロンドンハーツ3時間スペシャル [テレビ]

スポンサーリンク




ノブ小池 改名
について、お伝えします。


みなさんは
ノブ小池
ご存知でしょうか?(笑)

ノブ小池とは

千鳥のノブさんが改名した
名前なんです。

10月22日火曜日、放送の ロンドンハーツでの出来事で
千鳥のノブさんが流れで
ノブ小池
と、改名するとおっしゃっていました(笑)

しかし、今回放送(テレビ朝日・ABC系)の
ロンドンハーツ3時間スペシャルの人気企画、
「有吉先生のタレント進路相談」
での、千鳥さんの相談内容で
「東京進出したが今ひとつ人気が上がらない」
と、訴えられました(笑)

その相談の答えで
人気向上のきっかけとして、
有吉弘行やロンドンブーツ1号2号・田村淳に
以前放送の際の
改名の話を蒸し返さました。


これに、千鳥のノブさんは、
「『小池』という名字になじみがない!」
と、最初、苦しんでおられましたが
悩んだ末に

「わかりました! 改名します!」
と力強く宣言されました。


それに対して
ロンブー淳さんは
「街の人が『ノブ小池』って言いたくなる。ここから千鳥がまた楽しみになる」

とのコメント。

ノブ小池(笑)が
「こういうことがあったことを忘れないでください」


と力強く語られると、
有吉さんは
「俺たちは絶対に小池を忘れない!」
と誓われました(笑)

この、改名については
前回の流れでの改名ではないようで

所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーの発表でも
この改名は正式なものとのことのようです。

こういった感じの改名は
とんねるずさんの番組での
「海砂利水魚」さんが
「くりぃむしちゅー」さんに
改名された、成功例もあれば

細木数子さんがアドバイスされた(笑)
改名の失敗例もあるので
何とも言えないとも思うのですが

個人的には
これから、千鳥がどんどんと
活躍するように思えてなりません(笑)

千鳥の
ノブ小池さんの活躍を期待したいと思います(笑)






<スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。