SSブログ

IVAN おねぇモデル しゃべくり [テレビ]

スポンサーリンク




IVAN(アイバン)さんについて
お伝えします。

みなさんは、
IVANさん
をご存知でしょうか?

メキシコ生まれの 男性モデルで パリコレにも 出ておられます。

この、IVANさん
今年、突然の オネェ宣言をされ
おねぇモデルとして
話題になりました。



画像を添付しておきます。

もともとの男性モデルの画像(笑)これが↓
227914.jpg

おねぇモデルでは、
こんな感じになっています(笑)↓

233185.jpg

さて、このIVANさん
本日11月18日(月)22時放送の
日本テレビ系列
しゃべくり007
に出演されていました。


もともとは
男性モデルとしての写真と
女性としての写真を
女性自身で撮影されておられ

o0480048012714926897.jpg

その豹変ぶりに、
しゃべくりメンバーも
驚きの表情を隠せずにいました(笑)


本人は すでにおねぇモデルとしての カミングアウトをされていますので あっけらかんと

「ビキニで撮影したかった」

なんてこともおっしゃっておりましたが
この写真を見ると
女性にしか見えませんよね(笑)

モデルとしての、ウォーキングも
男性バージョン
女性バージョン
の、両方をされるなど、

ご本人もノリノリで
男性の顔
おねぇの顔
を、存分にご披露されておられました。


メンバーから
「モデルのモノマネとかやればいいじゃん」
の、声に

こちらも
ノリノリで
蛯原友里さんや
押切もえさんの
ポージングをされていました。


個人的な感想は
おねぇモデルの顔は


同じくモデルの
梨花さんに見えて仕方ないんですけど・・・(笑)

みなさんは、どうでしたでしょうか?(笑)

これからの
おねぇモデルとして
どんどん話題性も上がっていかれるでしょうね(笑)


<スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。