SSブログ

TOKIO カケル 石原さとみ [テレビ]

スポンサーリンク




TOKIO カケル
の問題を紹介します。

10月23日水曜日放送
フジテレビ系列
TOKIO カケル
本日のゲストは
石原さとみさんでした。


今回の
TOKIO カケルの問題は、
日本橋なだ万のお品書きでした。

第1問目
鰰の炊き込みご飯
の読み方

世の中の大人の読める率は16%

松岡さん、城島さんは最初から
正解されていました。


第2問目
螺貝の石焼

世の中の大人が読める率23%

正解者は
松岡さん、城島さん、石原さんでした。

途中、石原さとみさんへ
メイクさんからの告発文がとどきました。
内容は、
石原さとみはちょーめんどくさがりで
ウォーターサーバーから
直飲みしている


というもの(笑)

しかし、本人のコメントでは
直飲みはしてませんよぉ~
とのこと・・・
しかし、
めんどくさがりやは本当で
のどが渇いてもコップを洗いたくないから
コップを使いたくない
とも、おっしゃっていました(笑)


マネージャーからの告発文では
夜な夜なトランポリンをしている

こちらに対しては
夜な夜なはしていませんよ~
近所迷惑を考えて夜の9時くらいまでです。
トランポリンは
5分やると15分くらいの
エネルギー消費量があるので
自宅でトランポリンエクササイズをしている。
とのことでした・・・・・

第3問目

黒豚の石榴煮
世の中の大人が読める率24%

松岡さん、城嶋さんは
最初から正解していました。

正解者は
松岡さん、城島さんの二人でした。

この問題中の
舞台関係者からの告発文では

みんなが使う冷蔵庫を占領しないでください。
賞味期限切れのお寿司が入っていた。

これに対しては
もうしわけないです・・・・
・・・・・めんどくさがりで、言い訳もできないようでした(笑)

以上、今回のTOKIO カケルの問題は
全部で3問。

第1問目からの答えは 次の通りです。

1問目
はたはたの炊込みご飯
2問目
つぶがいの石焼
3問目
黒豚のざくろ煮

でした。

松岡さん、城島さんは全問正解され
すべてのお料理をおいしく
お腹いっぱいに食べておられました(笑)

正解が1問しかなかった
石原さとみさんは
バツとして
寝姿写真を公開されていました(笑)

写真自体は
はだか????

で、CMに入り
引きを作っていましたが、
うつぶせで肌色っぽい服を
着ておられる写真で
まったく、寝姿かぁ???

といった写真でした(笑)

ちなみに
私は全問読むことができました
よかったです(笑)



<スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。