SSブログ

プラセンタ ほんまでっかTV [テレビ]

スポンサーリンク




プラセンタについて
お伝えします。

みなさんは
プラセンタ
をご存知でしょうか?

プラセンタとは

成長因子を含み美容や健康に良いとされる
胎盤由来の物質のことです。
プラセンタの成長因子は細胞分裂を促進させます。
なので、プラセンタとは、
化粧品から 健康食品まで
広範囲に利用されるオールマイティーな物質といえます。

このプラセンタを

10月23日水曜日
放送のフジテレビ系列
ほんまでっかTV
に出演されていた
抗加齢医学評論家、
日比野佐和子さん
体内に注射していると
おっしゃっていました。

ことのほったんは
この日比野佐和子先生
43歳という年齢の割には
肌がきれいと
コメンテーターの
マツコ・デラックスさんが
「何かしているの?」
と、いう質問から

日比野佐和子先生が
プラセンタを注射しています。
と、お答えになったことからです。

今回のほんまでっかTVのテーマは
「危ない病気の兆候」

フードポルノといった
SNSなどに食事をアップする人は
太りやすいや

朝食をとらない女性は
糖尿病になりやすい、
同じく、朝食をとらない男性は
心臓病になりやすい
など、
様々な気になる話題があったのですが
その中で
私が個人的に気になったのは
プラセンタをでした(笑)

ちなみに
このプラセンタ・・・

馬プラセンタであれば、
サラブレッドのものを選びましょう。
サラブレッドは高価で希少な馬です。
整った環境で大切に育てられています。

豚プラセンタなら、
デンマーク産の豚か、SPF豚を選びましょう。
これらは、厳しい基準を設けて徹底管理の下育てられています。

羊プラセンタMFⅢに使用されている羊は、
最高峰の原料といっても過言ではありません。
世界唯一のBSE未発生国、ニュージーランドで医療用に育てられた特別な原料です。

と、種類も豊富ですし
接種方法にもいろいろあるみたいで
なかなか
若返ったように肌をきれいにするのは
簡単ではないようです・・・・・・

「なぜ最近、巨乳が増えた?」


<スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。