SSブログ

関ジャニ∞ 1番足手まといな男  [アイドル]

スポンサーリンク




関ジャニ∞ 1番足手まといな男
は誰でしょう??(笑)

みなさん
関ジャニ∞で1番足手まといな男は
誰だと思いますか?(笑)

本日、10月14日水曜日21時放送の
フジテレビ系列、明石家さんまさん
の番組
「ほんまでっか!?TV」の
ゲストに関ジャニ∞が出演していました。

現在、リーダーがいない
関ジャニ∞、
リーダー選出のテストかと思いきや
なんと、
関ジャニ∞で1番足手まといな男
決めるテストでした(笑)

”だるまさんがころんだ”や
”イス取りゲーム”といった
ゲームをした結果

ぶっちぎりで
関ジャニ∞、横山裕さんでした(笑)

だるまさんがころんだで分かったことは
報酬欲求が誰が強いかということ
このゲームで横山さんは
ほとんど、動かない状況

それに対して
丸山隆平さんは最初から飛ばし気味
積極的に参加していまいした。

このゲームで横山さんを分析すると・・・

ギャンブル性が強い性格
とのこと、

他のメンバーからも、
「確かにいっつも、”俺、これできたら売れる!!”って言ってる」
と納得される始末


また、
一生懸命参加して目立とうとする他のメンバーとに対して
人と違う方法で目立とう
とするなどさんざんなもの(笑)

このゲームでの関ジャニ∞のメンバーの評価は

村上信五さんは
TVが写った時だけしゃべる
などでした。

次のイス取りゲームでは、
追及欲求
こだわりが強いかどうかを調べるもの。

このゲームでも
横山裕さんの評価は

音楽に関係なくイスを見ている
勝負にこだわっている
ルールにこだわる

ダントツで1位の評価(笑)

その他では、
大倉忠義さんに対しては
1人がいいのか
グループがいいのか?
よくわからない(笑)

や、
村上信五さんは
状況に合わせて計算している
黒幕を演じる
人をうまく操る

というような、さんざんなもの(笑)

この村上さんの人をうまく操るというコメントに対しえて
マツコデラックスさんは
「でも、この子の、セブンイレブンのうちわが1番あまってるわよ」
と、さらに笑いを誘う場面も(笑)

最後に
承認欲求・・・

メンバーの中で実は良いやつは?
という質問・・・

裏返せば、

メンバーに1番よく見られたいと
思っているのは?

という質問でした。

結果、
1番多かったのは錦戸さんでしたが、

いろんな質問をしている結果
分析してみると・・・

全員が気を使ってる?
愛されているというよりは 恐れられている・・・?

というもの(笑)

それに対して、
やはり(笑)
まんべんなく全員に承認欲求が強いのは
横山裕さんでした。


その他
難しい計算をしれもらうテストに対しては
安田章大さん、丸山隆平さんに対する
コメントは
「やる気なし」
などなど・・・

横山裕さんの最後のコメントでも

「褒められたんかけなされたんか・・・」
でした(笑)

このコメントに対して
さんまさんは
「けなされたんやぁ!!」
と、ツッコンデおられました(笑)

ジャニーズ事務所所属の
アイドルグループとは
思えないほどの
さすが??
関西のジャニーズメンバーでした(笑)





<スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。