SSブログ

とっとちゃん 活動再開 下ネタ [ゆるキャラ]

スポンサーリンク




とっとちゃん、活動再開
についてお伝えします。

みなさんは
とっとちゃん、覚えておられますでしょうか?(笑)

昨年10月22日深夜放送の、
ニッポン放送「久保ミツロウ・能町みね子のオールナイトニッポン」に
声の出演をした際、
番組放送中に下ネタを連発したとして
市民視聴者から
「がっかりした」
と、メールが届き、活動を自粛しておりました・・・

この、とっとちゃんが
昨日、1月19日(日)に開催された
鳥栖市ロードレース大会
(第52回鳥栖市祝成人ロードレース大会・第26回高校生鳥栖10キロロードレース大会)
から、活動を再開したと
ツィッターで報告されていました。

この、報告に対して
同じ九州のゆるキャラや、地元の方から

「今朝の『ノンストップ』でとっとちゃん復活、紹介されてましたよ♪地元の中学生に『下ネタ厳禁ばいっ』とかいじられながらも、おかえり~って温かく迎えられてました。本当に良かったねっ。今年の羽生は是非ガタしゃんととっとちゃん、いっしょに来てね~(^^)d」

「わーい!とっとちゃんだー!!緑が映えるわぁ。活動再開おめでとう!!(*^▽^*)ノ」

といった
活動再開の喜びを伝えるリプが
たくさんあがっていました(笑)

下ネタ発言から3カ月、
自粛をしていたとっとちゃんも
新年を迎え、活動を再開しました。

昨年の
ゆるキャラグランプリは辞退し
寂しい思いをしていたのではないでしょうか?

その寂しさを、拭い去るかのように
今年のとっとちゃんの
活躍が期待できそうですよね(笑)

でも、これからのとっとちゃんは、
どういった話せるゆるキャラとして
活動していくのでしょうか??


これは、別物として
気になるところではありますね(笑)


<スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。