SSブログ

谷原章介 福山雅治 爺L [テレビ]

スポンサーリンク




爺Lについて
お伝えします(笑)

みなさんは
爺Lをご存知でしょうか?(笑)
さて、では、
BLをご存じでしょうか?(笑)

BoysLoveの省略系なんですが、

特定の漫画の男の子どうしや、
男性芸能人なんかの
男の子同士の恋愛を同人誌で
描いていたりするのですが・・・

昔でいえば
例えば、
聖闘士星矢のキャラクター同士であったり
ダウンタウンが全盛期のころは
松本人志さんと浜田 雅功さんのBL
が流行っていたのを記憶しています(笑)

こういった漫画を好む女子のことを
腐女子(ふじょし)なんていいます。

・・・・・・・・・

さて、毎週土曜日の9時30分から14時に
TBS系列にて放送中の
「王様のブランチ」で
谷原章介さんと福山雅治さんが
お互いにお互いの肌を褒めあっておられました。

その際、
お互いの肌を褒めあうなんて
BLっぽいですよねぇ~
いやぁ、僕たちもうボーイズじゃないですけど
じゃあ、爺Lで(笑)


といった会話がありました。

この会話について
ネットでは

「今王様のブランチで福山雅治と谷原章介が「男同士で肌を褒め合うのはBLっぽいですね〜」「いや〜僕たちもうボーイズじゃないですけど」「じゃあ爺Lで」って言ってた」

「王様のブランチで福山雅治と谷原章介がBL発言し騒動になる→腐女子「椅子から転げ落ちた 爺L」

と話題騒然になっています(笑)

BLに対して爺L(笑)

新しい言葉が次々と出てきますね(笑)


<スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。